Office オス豚
*************************貴方のさらなる飛躍! ”Office オス豚”にお手伝いさせて頂けませんか?
驚愕の事実

なっなんと!12レース中7レース以上当ります



プロフィール

ひろぱぱ

Author:ひろぱぱ
ひろぱぱブログへようこそ!
公約
12レース中7レース以上当てます!



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



JRAのホームページ

JRA



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



競馬に便利な銀行



キャッシング



旅行するなら

JTB旅行情報



格安航空券



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Office オス豚 会員規約

利用規約
第1条(利用規約の目的)
1.本規約は Office オス豚(以下「弊社」という。)が提供する「12レース中7レース以上当て    ます!」(以下「本サービス」という。)をご利用いただく上で、以下に定める会員に対して提供するサービスについての利用条件を定めるものです。また、本サービスをご利用いただくことによって、本規約の内容を承諾していただいたものとみなす。


第2条:(会員登録)
1.当サービスの利用希望者は本規約及びプライバシーポリシーに関する内容を承諾した上で、弊社指定の手続きに従って当サービスの利用を申し込むものとする。
2.弊社は、前項に従った会員登録申請を受け付けた場合、必要な審査、手続きを行った上で当該登録申請を承諾するかどうかを決定するものとし手続きが完了した時点で当サービスの利用契約が成立し、会員となるものとする。
3.未成年者、同業者及び法人での会員登録はできないものとさせていただきます。
 
第3条:(本規約の範囲及び変更)
1.本規約は、当サービスの全てまたは一部を利用する全ての会員に適用されるものとします。
2.本規約は、弊社が定める方法により予告なく変更、追加することができるものとします。
  変更後の会員規約については、弊社ホームページ上において発表後1週間経過した時点で、その期間内に会員が退会手続きを行わない限り、会員によって承諾されたものとみなし、その時点をもって効力を生じるものとする。


第4条:(情報の秘匿)
1.会員は当サービスから得た内容の全て、又は一部をいかなる理由があろうと第三者に漏洩、複製、販売してはなりません。
  本条に違反した利用の結果、弊社または第三者に何らかの損害が生じた場合、会員登録抹消と同時に、そのすべての損害を弊社に賠償して頂きます。
 
第5条:(会員登録の停止又は抹消)
1.会員が以下の項目に該当するような場合、弊社は事前に通知することなく直ちに当該会員の資格を停止又は抹消することができるものとする。その場合、すでに支払われた情報料等の返金・払い戻しは一切しないものとする。
・本規約に違反した場合。
・いかなる手段にかかわらず、弊社の営業を妨害した場合。
・会員登録者が学生または未成年者であることが発覚した場合。
・取得した情報を第三者に漏洩したことが発覚した場合。
・第三者になりすまして登録をおこなった場合や、登録情報に虚偽があった場合。
・弊社が会員登録をするにあたり、不適切と判断した場合。
・会員自ら退会の要望があった場合。
・法令に違反する行為を行った場合。
 
第6条:(当サービス決済方法及び利用期限)
1.当サービスの有料コンテンツを利用するにあたり、銀行振り込みのみにて決済いたします。
2.当サービスの途中解約及びそれに関する返金は、一切受け付けないものとします。
 
第7条:(サービスの停止、変更)
1.以下に該当する場合、会員に予告無く当サービスの停止、変更を行うことがあります。
2.天災、火災、停電等の不測の事態により当サービスの提供ができなくなった場合。
3.情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。
4.サービス内容、システムに変更があった場合。
5.情報の保全など、合理的な理由で中断または中止の必要があると判断された場合。
6.会員は、本規約及び弊社が別に定める退会手続を経ることにより、いつでも自由に退会できるものとする。
 
第8条:(自己責任の原則)
1.会員は、当サービスの利用のため弊社から給付された会員ID及びこれに対するパスワードの使用及び管理について一切の責任を持つこととする。
2.弊社は、会員ID及びこれに対応するパスワードが第三者に使用されたことによって、当該会員が被る損害について、故意過失問わず一切責任は負わないものとする。
3.当サービスにて提供している情報によって受けた利益、損害に関して、弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとする。
4.当サービスにおける情報については、有料にて提供しており、提供するサービス内容の信頼性確保に対して最大限の努力を行うが、これを保証するものではないことを会員は了承するものとする。また、当サービスにおける情報は、それそのものが価値を持つものであるので、会員が支払った料金の返金はその理由の如何にかかわらず、一切行わないものとする。


第9条(準拠法及び管轄裁判所)
1.規約の成立、効力、履行および解釈には、日本法が適用されるものとする。
2.当サービスに関して、弊社と会員との間で紛争が生じた際は、弊社・会員間で誠意をもって協議するものとし、当サービスに関する訴訟については、地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。
 
第10条:(免責事項)
1.不可抗力な事情等により当サービスで提供する情報を利用する事のできなかった際に、弊社で責任を負うところはなく、それに対しての保証等は一切発生しないものとする。
2.当サイトの会員は、必要に応じて当サイトより広告メール等を配信させていただく場合があり会員はこれを了承するものとする。
3.当サービスは、情報の精度、システムの運用に関して万全を期しておりますが、万一、当サービスが中止/中断された場合、当サービス提供時期が遅延した場合、当サービス内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いかねます。
4.弊社は当サービスによる全ての情報に対し、一切の保証はいたしません。
5.当サービスの利用に伴い、ユーザーが他のユーザー若しくは第三者との間で紛争を生じた場合、弊社は一切責任を負わないものとし、各ユーザーが自己の費用及び責任において当該紛争を解決するものとする。
6.競馬開催が天候等の事情により中止・延期された場合、又は競走馬の出走取り消し・回避・除外等が発生した場合、弊社で責任を負うところはなく、それに対しての保証等は一切発生しないものとする。
7.会員は本規約に定めのない事項については、弊社が別途定める規則等に従うものとする。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。