Office オス豚
*************************貴方のさらなる飛躍! ”Office オス豚”にお手伝いさせて頂けませんか?
驚愕の事実

なっなんと!12レース中7レース以上当ります



プロフィール

ひろぱぱ

Author:ひろぱぱ
ひろぱぱブログへようこそ!
公約
12レース中7レース以上当てます!



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



カテゴリー



JRAのホームページ

JRA



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



競馬に便利な銀行



キャッシング



旅行するなら

JTB旅行情報



格安航空券



ブログ内検索



RSSフィード




Office オス豚とは?
■Office オス豚とは?

みなさんは馬券を購入する時、何を基準に買いますか?
好み、血統、見た目、名前、実績、タイム、調教、展開、出目や数字から…たぶん答えは千差万別でしょう。
だから、競馬を予想し馬券を購入するほとんどの方が、何らかの情報を参考にしています。
スポーツ新聞・競馬新聞・専門誌・雑誌etc...
しかし、情報が多すぎて、あの馬も良く思えるし、この馬も良く思えるし...
結局、あぁ、どの馬だろう?決まらない!という状態に陥っていませんか?
そして、最後は勘頼り...
最後に切った馬が突っ込んできて連に絡んだり、予想のタテ目を食ったり、
まさかアノ馬だけは...競馬をやっていれば色々とあるはずです。
悔しい思いをしたことはいっぱいあるはずです。


どうすればよい情報が?とお思いの方にこそ、オススメしたいのが当サイトOffice オス豚です。
あらゆる情報や極秘情報を駆使しすでに12点に絞ってます。
最近は、当サイト以外にも多くの競馬予想サイトがあります。
そこでは、有名な元調教師の○○先生や、元JRAの人気ジョッキーだった△△騎手など、
競馬好きが聞けば誰でも知っているような人が監修していることがよくあります。
もちろん、それだけ実績がある方々が監修していれば、人脈も豊富で入手する情報も信用に足りるでしょう。
しかし、みなさん、もう一度よく思い出してください。
当たってました...

すでに当ブログの無料公開でご存知の通り、驚愕の事実を見てこられたと思います。
当日の朝、レース前に全12レースを公開し公約(12レース中7レース以上当てます!)を達成し続けてきました。
他のサイトのように当たりました!と結果がでた後(レースが終わった後)に宣伝でなくレース前に全12レースですよ!
みなさんの馬券予想に役立ちたいと考えています。

■Office オス豚のスタイル

また、「Office オス豚」では、1レース12点とシンプルな形で、予想を行います。
(詳しくは、当ブログ”当たり馬券(予想)”を参照)
もちろん、これをもとに3連単や3連複などの馬券を購入するのは、みなさんの自由です。
何十何百通りから選んで予想するのでなく、私の予想12点から予想して下さい。

自分に合った納得の行く馬券スタイルを見つけて、効率良く儲けちゃいましょう。^^

■料金設定はお得!

比較して頂ければわかると思いますが、他の競馬情報サイトと比べても、情報料をリーズナブルに設定させて頂きました。
なかには、“ウチは自信があるから情報料も高めだよ”というところもあるようですが、
“Office オス豚は自信があるからこそ情報料も低めだよ”です^^
当サイトは、皆さんにすえながく競馬を楽しんでいただく為にこの料金設定にしました。

多くの御利益があることを心から願っています。
貴方のさらなる飛躍! ”Office オス豚”にお手伝いさせて頂けませんか?





